商工経済新聞社 Home 機械新聞はこちら 管材新聞はこちら
Information
2018.5.28(月)

日本電気制御機器工業会
25日、総会・懇親会開催

会長舩木俊之氏
日本電気制御機器工業会(NECA)は5月25日、東京・浜松町の世界貿易センター東京會舘で第7回定時社員総会を開催、新年度の予算案、事業計画などすべての議案を可決、承認した。

記念行事(懇談会)で舩木俊之会長は「昨年度のNECA出荷額は7386億円となり、初めて7000億円を超え、過去最高額となった。前年度比では2桁増の111・3%と好調に推移。今年度の出荷見通しについては前年度比102・9%の7600億円を見込む」と実績・見通しを語った。

さらに、今年度の重点施策あげ、姿勢を示した。

最後に「「IIFES(アイアイフェス)」の協力を求めた。
経済産業省商務情報政策局成田達治情報産業課長が「いろいろなソリューションを生み出し、「Connected Industries」を前に進めて頂きたい」と来賓挨拶、佐藤敦司副会長の「これからも発展の努力をしていきたい」と発声、乾杯した。

歓談の中、パトライトの高野尚登社長が新理事就任挨拶した。
経済産業省商務情報政策局成田達治情報産業課長 佐藤敦司副会長
佐藤敦司副会長が乾杯をした パトライトの高野尚登社長

このサイトに記載されている記事・写真の無断転載を禁じます。サイトの著作権は商工経済新聞社に帰属します。